葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

Standing one

軸 持っていますか?軸は すべての行動を生み出す基となるもの

志事をする上での軸 家庭を築いていく軸 夫婦の間の軸

人と接する上での軸と していく上での軸 軸がないと行動はぶれてしまう…

軸がなくその場しのぎの対応は 身を滅ぼしかねない

また 夢が無い、やりたいことがみつからない
というような人にもそう、、、

出来るようになりたいことなんですか?

手に入れたいものなんですか??

こんなことを書き出したら意外とでてくると思う。

英語がしゃべりたい、資格を取りたい、憧れてた車が買いたい、洋服が欲しい、旅行がしたい

人とうまくコミュニケーションが取れるようになりたい、生花祭壇を挿してみたい

ようは自分の内側から出てくる素直な気持ち 欲望や 声を大事にさえしていけばおのずとやりたいことや軸が出来てくる

大きなことなんかでなくてよい 

オカネガホシイ! 最高じゃない!!

その夢がお金で叶うなら頑張って稼いで、手に入れてみれば良い

Standing one!

人に頼らず自分の足で立つということ

軸。。。

これはいらない これはやらない これは欲しい。。

そんな自問自答を繰り返し繰り返し育んで行く軸

軸ありますか?

 

社長ブログ 一覧