葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

DAKARA

起こりうる最悪の事態が
 
 
 
 
実はそのあとの人生にとって最良のことに繋がる事がある
 
 
 
 

今までで一番大変だった出来事が 結局自分にとって一番役立つ体験になり

 
 
 

今となってはそれに感謝している

 
 
 

その渦中では

 
 
 

苦しくて 悔しくて、悲しくて  ボロボロ

 
 
 

逃げたくてどうしていいかわからなくて

 

 
 
そんなときだからこそ
 
 
 
 

自分の未熟さに気がついたり 足元を見つめなおし

 
 
 
 

人の優しさに触れ

 
 
 
 

何が大切で 

 
 
 
 
 
改めて健康な事 志事があること 生きていることの素晴らしさがわかると思う
 
 
 
 

そうやって成長していくこの人生

 
 
 
 
最悪の事態は最高の出来事に変わる
 
 
 
 
 
 
だから
 
 
 
 
 
 
今  苦しくても大丈夫
 
 
 
 
 
 

きっと今の苦しみは

 
 
 
 
 
 
未来の
 
 
 
 
 
 
最高の出来事に変わるはずだから
 
 
 
 
 
 
 
 
だから今日も!
 
 
 

社長ブログ 一覧