葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

帰ってくる

 

夏休み  お盆休み  帰省… 人は帰る  人が帰る   帰る場所がある
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何かに挑戦すれば、何かにぶつかって帰って来る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

人を傷つける人は 自分も誰かに何かに傷つけられるように帰って来る

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

人を騙す人は、いつか自分も騙されるように 帰って来る

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人をむやみに攻撃する人は、自分も攻撃され
 

人を愛する人は、やがて 自分も愛される存在となり 帰って来る

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

真剣に取り組めば、相手も真剣に取り組んでくれるようになって帰って来る

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いいことを期待せず尽くせば 自分の周りにいいことが起こり
行いが悪いと 自然と悪いことが起こる

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤりゃなんかしら起こり傷つくもそこからなんかしら学び気づき感じる!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤんなきゃ一生 そのまんま…だよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏休み 帰省 お盆休みの真っただ中
 
都内はガラガラ 移動も志事もしやすく気分爽快
 
帰省もせず夏休みも取らず今日も笑顔と感謝で始動します

社長ブログ 一覧