葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目の前に壁があります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
壁    試練とも言います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
課題となっている試練が目の前に来たとき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それを避けることも乗り越えることもあなた次第で選択できます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもそれから避ける選択をしても、また形を変えて
 

いつか必ず同じ試練ってヤツがヤってきます

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乗り越えにゃ 先には進めんのです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドアの向こうに夢があるならドアがあくまで何度でも叩き続けるしかない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

次のステージに行くには ひとつずつ壁をぶち破り試練を乗り越えるしかないんです

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
考え方…捉え方…すべてはあなた次第
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
試練を避けていては 次には進めないし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
むしろ試練がヤってくるのは 次のステージへの入り口 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤるか?ヤらんか⁇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自信がないからヤるんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
力がないから練習するだけなんです、、、何度でも 何回も!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
壁が来たらチャンス!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャレンジしましょう…何度でも

社長ブログ 一覧