葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

くすり

薬…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芸能界でまた薬物による逮捕者が出ましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までヤりたいとか試しいとか思ったことも考えたこともありませんが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身体が心が薬を飲んで楽になる?って言われてますが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなニセモノいらないし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽になるわけねえし…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理由はどうあれ…薬はダメだね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言語道断!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俳優の伊勢谷友介容疑者(44)が大麻取締法違反の疑いで2020年9月8日、警視庁に逮捕された

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔は 人気に陰りが見え始めるとドラッグに手を染め、逮捕されるケースが目立っていたけど今はどうなんでしょうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気真っ只中にある芸能人や著名人が相次いで逮捕されているけど芸人さんはここ最近、逮捕されたという話は聞かない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも品行方正とは程遠く、人前で常軌を逸した振る舞いを求められる芸人さんが なぜドラッグに手を出さないのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『芸は一流、人気は二流、ギャラは三流、恵まれない天才』の謳い文句をひっさげ、全国区の人気芸人となり2000年に引退した上岡龍太郎さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時出演していた深夜の人気番組『鶴瓶上岡パペポTV』で、ドラッグに関する話題となった時こんな発言をしていた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「芸人になって一度でも爆笑をとったことがあるヤツはドラッグなんかに手を出さんでしょう。満員の会場で客席が波打つように笑うあの快感はドラッグ以上ですよ」と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

役者さんに限らずスポーツ選手や芸人さんやバンドマン、サラリーマンだってグランドや舞台や自分に与えられた場所に立ち、それぞれのフィールドで戦っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今いるその場所に導いてくれたのは本人の実力もさることながら周りの方々のサポートのお陰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

栄光と挫折 光と影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから とてつもない違約金や保証金を支払いながら関係各位に謝罪をし続けなければならない事務所関係者の方々

そして お金以上に失うこれまで培ってきた信頼感と絆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実力あるんだから 猛省して リベンジしてもらいたい

 

 

 

社長ブログ 一覧