葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

ヤるか?ヤらんか??

 

 

 

 

 

どんなときも自分の興味のあることヤりたいことをヤって忙しく生きてきた…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから人より失敗も数多くし傷つき打ちのめされ孤独になり奈落の底までも落ちた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悔しくてムカついて叫んで泣いて…また怒って立ち上がって動いて、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余りに忙しかったので過ぎた事をくよくよしている暇はなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い出したくないことはつぎつぎ忘れさってしまった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今思えば この動いて忘れ去るという特技が自分自身を救う唯一の精神的治療法だった気がしている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤるか?ヤらんか??をいつも自問し続けてきた、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『2種類の人間がいる

ヤりたいことをヤっちゃう人とヤらない人

ヤりたいことをヤってきたこの人生

お陰で痛い目にもあってきた

散々恥もかいてきた

誰かの言うことを素直に聞いてりゃ今よりずっと楽だったかもしれない

でもねこれだけは言える

ヤりたいことをヤっちゃう人生のほうが間違いなく面白い

俺はこれからもヤっちゃうよ

アンタハドウスル?、、、、BY 矢沢永吉』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

My way  My way!!これからもずつと!!何があろうと、、、

 

 

 

 

それがワタシの生きる道

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それがあなたの生きる道

 

 

 

 

社長ブログ 一覧