葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

謹賀新年

 

明けましておめでとうございます‼︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新年の抱負…2021年1月11日11時11分1発目のブログ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年も熱く熱く参りますのでよろしくお願い申し上げます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のブログでも書かせて頂きましたが我々の業界は365日24時間待ったなし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
23時59分に志事納めをし0時0分が志事始め
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本年もお陰様で真夜中にご依頼の連絡を頂きました(我々の業界的には縁起が良い事)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この時間ももちろんスタッフが出動スタンバイしております
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて
昨晩は一人静かに晩酌をしながら一年間を振り返り2021年度の抱負を考え新年を迎えました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たどり着いた答えが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これまでも何度も反省、どん底 を味わってきましたが ダメです  満足していません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
成長に飢えています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今年も一歩も引かず不退転の覚悟で参ります

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
志事が遊び、遊びが志事とはよく言いますがこれは嘘だと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
成功したビルゲイツや本田宗一郎さん とかの本を読むと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
創業から10年ぐらいの間ほとんど遊んでいる気配を感じません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
休んでません!働きまくってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤらなきゃ可能性はゼロ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤるか?ヤらんか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バット持ってバッターボックス入ったんなら振らなきゃ‼︎ね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにはまず試合に出なきゃね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
舞台(リング)の上  上がんなきゃ‼︎さ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
伝えなきゃ!!告白しなきゃ‼︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目の前のドア開けなきゃ‼︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドアの向こうに夢があるならドアがあくまで叩き続けるんだ by矢沢永吉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今まで手に入れたものが全部の自分の人生を支えてんだからさ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一年という期間は短いですが 一年で人生は変わります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

これを自分自身何度も経験してきました

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
限界なんてない!ただうまくいかなかっただけ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこに立ち止まってないで
 
今の安定を捨てる覚悟をもって限界を超えていかなきゃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
踏み出すことに恐怖心があるけどこの一年で何を自分が決断し実行するのか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

チャンスは一瞬!!特急列車!!

 

 

 

 

 

 

 

 
新しい年に変わっても未来に必要だと思うことを、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2021年 皆様にとって幸多き一年になりますよう祈念申し上げます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年もよろしくお願いいたします
 
 

社長ブログ 一覧