葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

計画

 

 

元旦になると計画を立てるのに立てた計画を忘れたままにしていませんか?

 

 

 

 

  

わからないからヤらないのではなく

 

ヤってみるからわかることがあるんです

 

 

 

 

 

 

 

 

興味がないから知ろうとしないのではなく

知ろうとするから興味がわくんです

 

 

 

 

 

 

 

勇気がないから踏み出せないのではなく

踏み出したから勇気がわいてくるんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤる気がないからヤらないのではなく

ヤっているうちにヤりたくなるんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しくないから本気でしないのではなく

本気でするから楽しくなるんです!

 

 

 

 

 

 

 

だからね

最初の一歩はいつも自分からなんです

 

 

 

 

 

 

 

 

新たな年を迎えるために1年を振り返って改善できること考え計画を立てたなら
 
行動していきましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  
振り返るのは反省するためだけでなく
 
次の行動への準備です
 
 
 
 
 
 

社長ブログ 一覧