葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

紙一重

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が達成してきた事など、すべて一瞬のうちに全部なくなってしまう事、、ありえます
 
 
…ひとも事も物も全て…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自信は大事だけどうぬぼれには気をつけましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大切なのは…感謝の心と何が大切で何が必要かという敏感な感覚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤってヤってヤりまくるが常に一瞬でなくなるという苦い体験で恐怖を知り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だからこそ…今日もヤらねば今ヤらねばと小さな積み重ねを…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心を尽くし 想いを尽くし 力を尽くす事の大切さ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自信とうぬぼれには気をつけ感謝と恩返し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
買う身になって売り 使う身になって創り 受ける身になってサービスをすること
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして常に人のせいにしない 物のせいにしない 事のせいにしない…ように
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生 紙一重
 
本日もありがとうございました
 
今日も全てに感謝し 
 
松本から全国へ 信州から世界へ 花をより身近に 夢と希望と笑顔をすべての人へ

社長ブログ 一覧