葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

 

 
 
 
 
 
 
 
辛い事や苦しみがなく 人や物や事 全て 自分の思い通りに動く
自分にとって都合のいい事 好きな事うれしい事全部
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いーねー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
望むもの全て
金や地位や美貌や権力など多くのものに恵まれれば生きていくのは楽かも?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
果たしてそれって幸せデスカ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

確かに

嫌な事なく毎日毎日 楽にいきたいと願い 自分をとりまく環境が満たされる事こそ幸せだと感じます

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幸せと思える状態は長続きせず常にその状態を求めれば求めるほど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
欲求や欲望が増え辛いことが増していきます

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

生きてりゃ 曇りもありゃ雨だって嵐の日だってあるわけで

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生きているのは 昨日でも明日でもなくてLive Life!
 
今  今  今「いま、ここ」だけなわけで

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生きてる幸せ 生かさせて頂いている幸せってのは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

何かに向かって苦しんだり悲しんだり悩んだり迷ったりしているlive 生

 
そんな『今』こそが幸せなことなのだと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生の幸せ
 
手を広げてみると手の中に
 
周りを見回すとそっと近くに大切な生はあると思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから今日も
 
松本から全国へ信州から世界へ
 
花をより身近に夢と希望と笑顔をすべての人へ
 
 

社長ブログ 一覧