葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

のぼせ感動

 

 

 

 

 

 

 

 

のぼせる 逆上せる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべてのことはのぼせから始まる 勘違いの自信 根拠のない自信

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のぼせていると言うと、聞こえが悪いが何かするのにあとさきを考えてからするとどうもパワーやスピードがなくなる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のぼせていると、何をヤるにも することに勢いがつく…今最幸に盛り上がってるかもしれない??と

もしかしたら…人生は、すべてのことにノボセなきゃならないのかも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のぼせてチャレンジして失敗してそこで教えられるんです人生ってやつを

負けてからが本当の勝負なんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからね のぼせて良いんですよ のぼせてヤッた結果いろいろ見えてくるんです

だから体験するんです!そして再びトライし成幸したときはじめて感動するんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感動を体験した人しか感動は伝えられないんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人を動かすのは感情が動く時!その感情を動かすような感動を人に与えたいと思ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずのぼせるんです!そんでチャレンジし自ら失敗しそこから学び再びトライ 感動を体験する事が先
  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が体験した感動の感覚があるから人にそれを伝えられるしその感覚を知って欲しいと思えます
  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ

自ら進んで一歩前へ 

自分がまずはのぼせてチャレンジ感動をたくさん体験すること

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから今日も

全てに感謝し

松本から全国へ信州から世界へ

花をより身近に夢と希望と笑顔をすべての人へ

人を感動させる人になりましょう

社長ブログ 一覧