葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

出来ること

 

できることと、できないことがある…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヤってみない人にはどちらも分からない

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
深刻にならず真剣に取り組んでこそできる事もわかるしできない事もわかる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヤってもないのに「できない」と言うのは

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
想像して頭であれこれ考え周りにあーじゃこーじゃ言われ 出来ない理由を探し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
失敗した姿 うまくできないことを恐れるから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「できない」と自分で決めた瞬間
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それはヤってもいないのに「できない」ことになる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずヤる!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「出来る」と決めてヤってみることから始める
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヤってもいないのに「できない」は嘘

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それは「できない」んじゃなくて「真剣にヤり続けていない」だけ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドリームキラーとは縁を切る!
 
ヤってみてダメだとわかった事とはじめからダメだと言われた事は根本的にちがいます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから今日も
 
松本から全国へ信州から世界へ
 
花をより身近に夢と希望と笑顔をすべての人へ

社長ブログ 一覧