葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

こんなんじゃ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
「こんな小さなところでは自分の力が発揮できない」

「こんな会社じゃ自分を試せない」

「こんな田舎じゃ成幸できない」

「こんなわずかな資金じゃとてもビジネスはできない」

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こんなんじゃ…こんなんじゃ…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その小さな場所でヤれない人がどうして大きな舞台でヤれるか?
 
 
 
 
 
 
 
 

わずかなチャンスを見出し活かせない人がどうして大きなチャンスを形にできるのか?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
志事で成功できる人 夢を叶える人はどんな志事にも全力です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まずは毎日走りながら考えて行動に移し結果出すべき

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今いる場所で輝ける人 目の前の事に全力で取り組める人こそ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それぞれが目指す幸せに辿り着けるはず
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今いる場所を大切に 目の前の人を大切に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そうヤって行くことが大切だと思います

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから今日も
 
松本から全国へ信州から世界へ
 
花をより身近に夢と希望と笑顔を全ての人へ
 

社長ブログ 一覧