葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

思い切った事

 
 
 
 
 
 
 
 
 
思いきったこと…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「思いきったこと」=「自分の常識を破ってみる」

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つまり普段なら絶対ヤらない事
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「思いきったこと」は人それぞれ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

学校を辞める 会社を辞める 

 
習い事を始める 新たに資格を取る 会社を作る
 
彼氏と別れる 離婚する 再婚する 
 
髪をきる 初めての場所に引っ越す 
 
運動を始める 海外に行く 移住する、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
浮かれすぎてはいないか?
 
流されるままに生きてはいないか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう気がついてるだろう???
 
人生を好転させるきっかけは 自分でつかむもの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今の自分の常識から一歩踏み出して
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「思いきった」ことが出来たら 新しい楽しい人生が送れる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「思いきったこと」は人それぞれ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思い切ったことってどんなことがありますか?
 
 

社長ブログ 一覧