葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

抵抗

 

 

 

 

 

 

東京都内線路脇のビル建設現場の足場が崩れ、東急東横線が停電した事故が起き今なお復旧作業中ですが

ケガをした方がいなかったのが何よりです

そして夜通し自由が丘駅近くの現場では、数十人の作業員が倒れた足場を撤去する作業に当たっていた模様がニュースで流れていたが

初動が早くさすがだなと感じました

 

 

 

 

 

 

 

強風が原因で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

強風 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自然災害 壁 抵抗 トラブル、、、いろんな事が起こるけど  
 
抵抗は高く飛ぶために必要なモノだといつも思うようにしています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
感じるストレスも 周囲の抵抗も なんでもそうだけど上がっていく時はだいたい抵抗があるもんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

それは今より高いレベルに引き上げるために必要な抵抗力

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
必要があるから気がつかせるために感じさせるために自らが引き寄せているんだと思うようにしています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今よりもっと己の役割を果たしていくため抵抗は避けられないわけで

自分はダメだとか自分を責めはじめたりせず

 
周りと比べてダメだと思いはじめたらサインです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

切り替えろ!っていうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
攻守の切り替えは大事です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飛行機は高く飛ぶために風の抵抗を利用するそうです

抵抗力…向かい風に乗って高く飛ぶ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も抵抗しながら東奔西走…切り替えろ!そして乗り越えていこう
 
共に目指すあの場所まで!

社長ブログ 一覧