葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

最終日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本では今日が前の年の4月1日に始まった年の年度最終日とされています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年4月入学の学校で3月中に卒業した人はこの日を以て学籍が抹消されるしそれ以外の現在在籍の生徒さん方は明日4月1日から進級となります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月31日を決算日としている企業も多くテレビやラジオなんかも番組改編されることが多い1日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この1年を振り返っていかがでした?成長しましたか?進歩しましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日あるお方とこんな話を致しました

何があっても諦めないって人は何があっても諦めないって決めたるんですって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日 いつも 人生すべてが最幸でバラ色はあり得ない

志事がうまくいかなくなることも人間関係がうまくいかなくなることもあるわけで…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそれが現実でリアルなわけでうまくいかないことがあって当然

その目の前の今の現実を受け入れたうえでそのなかでヤってく生きていく事が大切なんだと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんにも考えてなさそうに見えるあの人にだって色々あるわな

いつも笑ってるあの人にだってひとつやふたつ抱えているものもある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでもピース 笑ってるんだとしたら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもヤってる人はヤり続けると決めている

いつも笑ってる人はいつもニコニコすると決めている

いつも前向きな人はいつも前向きでいると決めている

何があっても諦めない人は何があっても諦めないって決めている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他人の行動や考え方を絶えず批判している時間

その時間と悪影響を考えたら その瞬間 その時間

もったいないですよ 実にもったいない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日当たり前だと思いながら過ごしている人は多いと思います

その当たり前の生活も天災やコロナ 何が起きるか明日になってみないとわかりません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去や人は変えられないけど自分の未来は自分自身で変える事ができます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

反省ならいくらでもOK!後悔する前に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早くも三月が終了

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アッという間です 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一度きりの人生…

限られた時間を大切に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

繁忙期もいよいよ終わろうとしております

ブライダルはこれからが本番繁忙期です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで有難い事です

志事があります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我々は道があれば車で線路があれば電車で

お声がかかれば何処へでも参ります

全てはお客様の為に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから今日も

松本から全国へ信州から世界へ

花をより身近に夢と希望と笑顔をすべての人へ

 

 

 

 

社長ブログ 一覧