葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

傷つき普通を求める

 

 
 
 
 
 
 
 
 
傷つき悩み後悔し普通を求める
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普通ってなんなんですかね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普通はわかるでしょう 普通はできるでしょう 普通はこう考えるでしょう・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普通の偏差値はどのくらいでこの年齢ならこれくらいのことはわかっているのが普通で
 
社会に出て一つの志事をずっと続けられるのが普通で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女性は子供を産み家に入り育てるのが普通で男は強く志事ができ稼ぎ養うのが普通
 
そのためにはせめて高校くらいは卒業しているのが普通で(ちなみに私は中卒です)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普通ではないから変わり者と呼ばれ厄介者扱いされ 静かに枠の中にいる人を普通の人とする
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分は特殊で普通ではないと悩む
 
だから失敗し傷つき悩むとヤらなきゃよかったと後悔し普通が一番などと言い放つ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう駄目だと想い辛く悲しい失敗や過去の一つや二つ誰にだってあるって…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
癒されない傷があったとしても時間が流れ朝が来て
 
嫌でもなんでもヤッてかなきゃなんない現実
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでもなんでも自分なりの生き方はできます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

傷は治ってもときどき痛むように辛い体験が甦って心がうずくかもしれない

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

だけど…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこからヤッてかなきゃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アナタハアナタ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから…

みんなが普通というものを基準にして生きていると心に無理が生じるんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度だっていい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから今から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、普通なんていう誰が決めたのかもよくわからないある基準を元に生きてかなくたっていいんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはあなたの これがワタシの普通を選んで自分で決めていい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから今日も

松本から全国へ 信州から世界へ

花をより身近に夢と希望と笑顔をすべての人へ

それが私たちの生きるということです

 
 

社長ブログ 一覧