葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

思考

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日 打ち合わせ終了後にこんな話をしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思考について
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふつうさ行動できなくて立ち止まってしまうパターンは多いけど
 
その逆で 思考がおいつかないと彼は言います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

私なりに思考について考えてみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラリーマンになったはいいけど自分にはやっぱり向いてないなぁと思い

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よし!自分で独立しようって会社を辞めてみるもののその後のことが全然決まらず…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとなくヤりはじめてみたものの 中々結果が出ず…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局、なんで会社辞めてこんなことしているんだろうに陥り、元に戻ると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤる…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつの時代でもヤる奴はヤるんですよ
いつの時代でもヤんない奴はヤりませんって!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分でお金を稼ぐってそんな楽じゃないんですよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分でヤったことない人にはうまく伝わらないかもしれないけど
 

それにお金を払うって例え1000円のものでも二の足  躊躇してしまう

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
例えヤり始め行動を起こしてもそこに伴う意思  
 
決意  腹をくくるっちゅうか
 
思考がないと、結局すぐ辞めちゃうんですよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そうならない為にヤり続けろと私はよく言うんですけどね

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
得意技 長所は?と聞かれると
 
長所は行動が早いところと答えています
 
一歩目が早いとたとえけつまづいても起き上がりリカバリーできます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤり続けてると自然に あーこうなんだとか なるほどねーとか
 
体験から理解し始めることが出来その時わかっていなかった事もわかりだします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だからね 
 
思考が行動に追いついていないと思ったら 理解できるまでヤり続け体験し続けるっきゃないんだよね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから今日も
 
松本から全国へ 信州から世界へ
 
花をより身近に夢と希望と笑顔を全ての人へ
 

社長ブログ 一覧