葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

我は咲くなり

 
 
 
 
 
 
 
 
 

大事なことは君がいたこと 大切なことは愛したこと

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんな状況に置かれても今いる場所で愚痴をいったり世を恨んだりふて腐れたりしないこと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人は花の気持ちで生きるといい 一瞬の光と一粒の雨のしずくに感謝の念が湧いてくるから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人見るもよし人見ざるもよし我は咲くなり!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

一生の間には 良い時も悪い時も人さまが見てくださる時期もない時もある

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

思い悩み壁にぶつかりシカトされ人から捨てられ

怒り淋しく咲かない時期もある

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな時期にも同じ様に咲く花々
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

人さまが見ていないから咲かないのではなくて人見ざるもよし…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

人さまが見てくださらなくてもかまわない我は咲くなり‼︎

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

我は咲くなり  という言葉が大好きです

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そして それを見て携わっている周りの人にも咲いてほしいと思います

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

たとえ…誰にも評価されなくても

 
たとえ…誰にも見られてなくても
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
想念はモノを創る
 
雨だれのごとくコツコツとヤり続ける決意と信念
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まかれたところで文句を言わずに咲く花は美しい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
余す事なく出し切って自分の為にチームの為に支えてくれた方々の為に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろんなもん背負って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週の始まり月曜日 今週も
 
松本から全国へ 信州から世界へ
 
花をより身近に夢と希望と笑顔をすべての人へ

社長ブログ 一覧