葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

何々のように

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

よくさ…何々◯◯のようになりたい って言いますよね?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

それは真似をすることじゃなくて 

そこから その人から その対象からナニかを学ぶことだと思うんですよね

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

だって真似は所詮 真似でしょ?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうこの世にいない存在しない リスペクトしているって事でコピーをするっていうのならまだしも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
退いていない存在している以上
似たり近づくことはあってもその対象はその間も動き成長するだろうし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だったら近づくことじゃなく越えることだといつも思ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下はお金を残し中は会社組織を残す でも一番はヒトを残すこと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記憶なのか記録なのか成績なのか なんなのかはわからないけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

たどり着いて  ゴールテープをきり  達成して超えて見て初めて味わえるんだと思います

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
超えていこう!その対象をその目標をそして昨日までの自分自身を!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから 人生最期の今日も
 
松本から全国へ 信州から世界へ
 
花をより身近に夢と希望と笑顔をすべての人へ
 

社長ブログ 一覧