葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

NAPALM ROCK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クソッタレの世の中に NAPALM ROCK

 

お前の未来は 他人事じゃないのさ

押えつけられるか それとも死ぬまで逃るか

世界が悪くなるほど 必要 ROCK’N ROLL

話そうとはしない 隣の国の戦争を

聞こうともしない 隣の国の泣き声を ~By THE MODS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナにオリンピックに東京都都議選と一気に慌ただしくなってきた6月も最終週

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かのせいにしても変わることはない

だとしたら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で自分の感情や行動を変えることで人生を変えていくしかない

 

 

 

 

 

 

 

 

待っているだけではダメ

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かに支配されているわけでもコントロールされているわけでもない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今 こうして日本で生活しているけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戦争している所では  今日も一般市民、ゼンゼン関係のない子供たちが巻添えになっている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が動かないと誰も動いてくれない 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待っていちゃダメ  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学んだのはヤっぱり自分が動かないと誰も動いてくれない待っていちゃダメなんだということ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとか声をふり絞って、誰かに気づいてもらえるよう発信しヤり続けることが大事で自分自身に制限をかけるべきではないということ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保守的で受け身でいても変わらない だったら攻撃型でいかなきゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイッチ入れてなりふり構わず全力で突っ走って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

失うモノは何もない

体ひとつで現場に乗り込む覚悟があればそれでいい 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから人生最期の今日も

松本から全国へ 信州から世界へ

花をより身近に夢と希望と笑顔をすべての人へ

 

 

 

社長ブログ 一覧