葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

自分自身に向けて

 

 
 
 
 
 

期待するなら自分自身に向けて

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あるがまま…身の丈に合わせ…足元救われず
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過大な期待は不幸のもと
 
 
 
 
 
 
 
 
 

どんなことでも期待しすぎるとがっかりするもの

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前評判や周りからの声 世に出ればマスコミの風評 専門家や評論家たちの批評の数々
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鏡を見てごらんなさい 昨日の自分と3か月前の自分と一年前の自分と見比べて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それが全て それこそが今の姿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過剰な期待はせず 人 モノ  事…
 
環境や会社や相手に期待すると不満になります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなことより まず 自分に期待しましょ ヤるなら今です
 
あとで後悔する前に あー言われた通りヤっとけば良かったと思う前に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから今日も
 
松本から全国へ 信州から世界へ
 
花をより身近に夢と希望と笑顔をすべての人へ

社長ブログ 一覧