葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

続ける

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続ける…継続は力なり…道は続く
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モノ コト 全ての結果は いつ 何年で こうなる 結果が出るというものでもなく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まして努力をしたものが必ず 報われるものでもなく

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつまで?と言う期限も保証もない中で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もしかしたらあと少しで 結果が答えが出たのかもしれないけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その直前で辞めてしまった…と言うこともあるかも知れない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんの保証もない
 
人に言われてヤっているわけでもない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨垂れのごとく コツコツと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうやったらたどり着く?結果が出る?答えが出る?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自問自答を繰り返し繰り返し改善  改革  変革をしながら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
簡単ではない 続けるということを日々続けていく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このブログもそう…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰のためでも言われてヤっているわけでもない全ては自分のため
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出口の見えないトンネルの中にいるようなものかもしれない…人生で
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ただ、それも 自分から選んだこの道で

 

苦しみも怒りも全てを楽しみ この先にナニがあるのか?

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歩みつづけることをまるで人生ゲームのように
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しんで 楽しんで続けて続けて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二度とない今日を楽しみながらすべてはヤるか?ヤらんか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続けた結果全て報われる保証はどこにもないが少なくとも成幸した者はみんな続けている 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから今日も
 
松本から全国へ信州から世界へ 
 
花をより身近に夢と希望と笑顔をすべての人へ

社長ブログ 一覧