葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

最初だけ

 

 

 

 

 

 

 

 

電動アシスト自転車とギアなしの自転車 何事も大変なのは最初だけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギアつき自転車は走り出しが楽で脚への負荷はあまりない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方でギア無し自転車はというと最初のスタートや上り坂が大変で脚にも負荷がかかる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日々の暮らしの中で筋肉に様々な負荷がかかった方が健康的でよいと聞く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たかが自転車選び されど自転車選び 人生も通じる事があり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし、朝だ!と言うのか あーあ朝か…と言うのかはあなた次第

 

 

 

 

 

 

 

 

何事も大変なのは最初のスタートだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつかヤろう!時間が出来たら お金が貯まったらと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思ったままなかなか一歩が踏み出せず先延ばしにしていたことも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一度始めてしまえばなんで今までヤらなかったんだろう?と思うほど進むもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は大変でも

♪走り出したら止まらない by 横浜銀蝿 ロマンチックも止まらない by C-C-B  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

困難苦難 様々な壁や障害がある方が筋肉も鍛えられ頭も刺激され強い人間になる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤることは同じでも自分次第で変わる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言われて追われてヤるのは義務

自らの意思で追いかけてヤればそれが使命となりヤりがいに繋がり夢や目標になる 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから今日も

松本から全国へ 信州から世界へ

花をより身近に夢と希望と笑顔をすべての人へ

社長ブログ 一覧