葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

優先事項

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今 ナニヲ 優先 すべきか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

自分の時間 優先 お金 優先 勉強 優先 夢  優先

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心から夢中になれる志事に 
 
心から愛する人に出会えた事に
 
心から追いかける夢があることに出会えた事が幸せで感謝します
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生あっちゅう間…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今 遊ばなきゃいけないことはほとんどない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今 真剣に時間を忘れるくらい貪欲に没頭してヤッと掴める 成就する 事 こそが 
 
今 最も優先すべきことだと思っています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それに出会えたことが幸せです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
18日 大相撲名古屋場所千秋楽 今場所に進退をかけ臨んだ15日間
 
横綱白鵬VS大関照ノ富士関の全勝同士の大一番
 
対決を見て
 
ここまで来るのには本人しかわからない苦しさがあっただろうにと
 
誰に何を言われても思われてもルールの中で勝つと
 
横綱らしくないという人もいるが私自身はそうは思わない
 
きちんとルールに則り闘っているのだから
 
6場所連続休場明けの全勝優勝
 
私自身も鬼の形相の横綱白鵬関を見て想った
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
周りや常識にとらわれず 人の倍 三倍  四倍 五倍ヤらなきゃ…と
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなヤってます それなりに努力しています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこで勝つために結果を残すためにどうするのか?と
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
死ぬ気で取り組むこと…それしかありません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうせなら 今 優先すべきことを
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

どうせヤるんだったら苦しみも楽しんで取り組もう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来た来た来た~苦しさ辛さ来た~って!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しむ心を持ったら あとは勝手に身体がついてきます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
16度目の全勝V 鬼の形相でガッツポーズして喜びを爆発させた横綱白鵬関優勝おめでとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから今日も…
 
松本から全国へ 信州から世界へ
 
花をより身近に夢と希望と笑顔をすべての人へ
 
本日も暑いですが優先すべきことを懸命にヤり続けたいと思います
 

社長ブログ 一覧