葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

休息

 

 

 

がんばり過ぎているあなたへ

 

 

そのままの自分を受け入れてたまには力を抜いていいんだよ

 

 

完璧なんて求めなくていい

詰め込み過ぎて壊れちゃしょうがない

 
 
 
手を抜けるところは手を抜いてもいい

 

 

受け入れること

 

 

人間だもん 人間臭さも魅力のひとつ
 
 

一度っきりの人生 ロックンロール出来ない大人にはならないように

 

生き急がすスピードの出し過ぎには注意

 

 
 
景色を眺め列車に揺られながら…
歩く事を忘れずに 歩くといいよ!
 
 

 

普段の景色が変わって見える

 

 

地に足つけて自分の人生を噛み締めていきましょう
 
 
 

 
 

だから今日も

 

松本から全国へ信州から世界へ

 

花をより身近に夢と希望と笑顔を全ての人へ
 
 

社長ブログ 一覧