葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

20年

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれから20年、、、、、、

 

 

 

 

 

 

20年前何をされてましたか?どこでなにを??

 

 

 

 

 

 

 

9月11日 昨日は アメリカ同時多発テロから20年

 

 

 

 

 

 

 

アルカイダによるアメリカ同時多発テロ 忘れもしません

 

 

 

 

 

 

 

9.11は 世界中の人にとって 忘れることは出来ません

 

 

 

 

 

 

 

そして色々と考えさせられる一日

 

 

 

 

 

 

 

20年たった今なお混乱の中にさらされている国がある

 

 

 

 

 

 

 

 

一体 いつになったら この世の中から戦争は無くなるのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

9.11も3.11もコロナも世の中というのは

 

いつ想像を絶する事が起きてしまうかわからないんだという事を実感しました

 

 

 

 

 

 

 

あらためて犠牲になった方々の御霊に哀悼の意を表するとともに

 

 

 

 

 

 

 

これからの平和な世の中になりますように祈念申し上げます

 

 

 

 

 

 

 

だから今日も

 

松本から全国へ 信州から世界へ

 

花をより身近に夢と希望と笑顔を全ての人へ

社長ブログ 一覧