葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

 

 

 
 
強いですよね?前向きですよね?って言われます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
強くもないし挫折もしょっちゅうだし裏切られ続けてるし負けてばかりです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

根拠がなくても  

理屈が通らなくても

持ち続けておくことが必要なのが希望で

 
 
 
 
 
 
 
 

希望が見いだせなくならないように苦しんで息継ぎしています

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真昼の月は 空に出ていても目には見えない!
見えないけど そこにはある…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

希望も同じ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

闇の中で 何にも光は見えないけど

そこには希望があると信じることが大切で

 
 
 
 
 
 
 
 
 

だから…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だからね!
 
 
 
 
 
 
 

今が苦しくても 目の前が真っ暗でも 怖くて眠れない毎日でも

 
 
 
 
 
 
 
 

闇の中のかすかな光…希望を自分で見いだして

 
 
 
 
 
 
 
 
 

今の苦しみを乗り越えたら…って

 
 
 

今は見えなくても 真っ暗な先には眩しいくらいの光があると信じて

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

怖かったら怖い時こそ そこに飛び込む! by 岡本太郎

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

不安だからこそ 行動する

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悲しい時 辛い時 寂しい時 今 まさにその時
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年もあった その前もあった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんで俺に?いつも私にだけ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悔しくて情け無くて…誰にも言えなくて
 
それでも 朝が来て
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
積み上げたら崩れ 信用したら裏切られ…
 
それでも今日が来て
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰にも言えなかったら 最後に 見て
 
希望を無くしてしまったら最期に読んで
 
大したことない ブログ 全く知らない人のこのblog
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺も1人です 孤独です 寂しく辛くボロボロです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
信じてヤり続け 裏切られ泣き
 
起き上がり 叩きのめされ
 
ヤっとこさ乗り越えられた事や壁も
 
また大きな分厚い波が壁がヤってきて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また1人になり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰にも話せぬ闇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでも…生かされ生きている
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
死んだら負け!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
死んだら…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
闇の中のかすかな光
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それを信じています こんな私でも 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから今日も 
 
松本から全国へ信州から世界へ 
 
花をより身近に夢と希望と笑顔を全ての人へ
 

社長ブログ 一覧