葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

出逢い

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出会い…出逢い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤっぱり出会う人やモノや事だと思います大切なのって…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全ては必然 出逢うべくして出会う 一期一会
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのタイミングで出逢ったか いつ どういう人に事にモノに出会うか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこで決まるんじゃないですかね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
良い匂い オーラを出してる人には自然と同じような人と出会いますし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自然と出会うべくして出会うというかさ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤっぱ いい人に出会うといろんなもの…モノではないものもらいますよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※いろんな罠や試練も当然寄ってきますし それにひっかかりはまり失敗もするけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おかげさまで忙しく危うく更新できないとこでしたが…
 
 
なんとか 今こうして在る 存在しているわけで 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っていうことはまだまだ使命が残されているわけで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出逢いなくして今はなし 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから今日も 
 
松本から全国へ信州から世界へ 
 
花をより身近に夢と希望と笑顔を全ての人へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

社長ブログ 一覧