葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

久々の宴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は所属している団体にて昼は葛飾柴又へご挨拶の例会参加

夜は上野にて約40名ほどが出席しての会に出席して参りました

がヤはり人と人との繋がり親睦というのは良いですね

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日は新しくメンバーとなる方も三名参加され

一期一会 さらなる飛躍に向かって貴重な出会いと場

良い話がたくさん聞け有意義な時間を共有させて頂きました

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

今朝

目覚めましたら

この言葉がふっと出てきました

 

 

 

 

 

 

 

 

トバシタママデイイ…

 

 

 

 

 

 

 

勇気とは 慣れた環境 慣れた自分を捨てること!

 

 

 

 

 

 

 

挑戦しなければ見えない景色がある!と

 

 

 

 

 

 

 

みんな悩んでいるしみんな何かと闘っている

そー考えたら昨日 お会いした素晴らしい仲間たちとの会話

共有した時間は本当に貴重でした

 

 

 

 

 

 

 

あれがあるから今がある

これがあるから頑張れる…といった具合に

さあ行こう まだヤれますよ 今日も笑顔で

 

 

 

 

 

 

 

 

すべてのモノと人に感謝

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中から地域から必要とされる会社であるために

人と対応力の会社で 花と生き 花と○○で活き 花以外でも育

 

 

 

だから今日も…

松本から全国へ信州から世界へ

花をより身近に夢と希望と笑顔を全ての人へ

 

 

 

お花のことならなんでも
フレシード信州へ
https://fleceed-shinshu.co.jp
.
.

.

* **************
■フレシード信州 
     フラワーショップLIN
〠390-0821
長野県松本市筑摩4-22-26
☎︎0263-24-2087
《営業時間》9:00〜17:00
***************
.
#フレシード信州#フラワーショップLin
#長野県#松本市#花屋#生花祭壇#花祭壇#花#花が好きな人と繋がりたい
#花をより身近に夢と希望と笑顔を全ての人へ
#フラワーショップ#花苗#切花#鉢花
#観葉植物#ドライフラワー
#お花を贈ろう#お花のある暮らし#お花

 

社長ブログ 一覧