葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

アントニオ猪木

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この道を行けばどうなるものか

危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし 踏み出せばその一足が道となりその一足が道となる

迷わず行けよ 行けばわかるさ

 

 

 

 

 

 

 

これは有名な元プロレスラー闘魂アントニオ猪木(79)氏の道という名言

 

 

 

 

 

 

 

その猪木氏が自身のYouTubeチャンネルで短期間で“3回の病魔”に襲われたという衝撃的な告白をしていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナに始まり治ったかな?”と思ったら国の指定難病にやられ手術を終え短い期間に3回

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猪木氏を見ていた病院の先生が

今回はダメかなと思ったってほど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猪木氏の道は平坦な道なのか 上り坂なのか 下り坂なのか まさか なのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道は生きていく方向性や筋道

人は歩みを止めた時に

挑戦をあきらめた時に年老いていくのだと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道は

志を意味し力を与えられる素敵な字だと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出る前に負けること考えるバカいるかよ! By アントニオ猪木

 

 

 

 

 

 

 

 

これから未来に向かっていく道もあれば

歩んできた道でもある字 道

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなことがあるのが人生

道は人生の指針が欲しい時に勇気と元気を与えてくれる

アントニオ猪木氏の名言だと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中から地域から必要とされる会社であるために

人と対応力の会社で 花と生き 花と○○で活き 花以外でも育

 

 

 

だから今日も…

松本から全国へ信州から世界へ

花をより身近に夢と希望と笑顔を全ての人へ

 

 

 

お花のことならなんでも
フレシード信州へ
https://fleceed-shinshu.co.jp
.
.

.

* **************
■フレシード信州 
     フラワーショップLIN
〠390-0821
長野県松本市筑摩4-22-26
☎︎0263-24-2087
《営業時間》9:00〜17:00
***************

 

社長ブログ 一覧