葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

日本代表

 

 

 

 

 

 

 

 

勇気とは 慣れた環境 慣れた自分を捨てること

挑戦しなければ見えない景色がある!

 

 

 

 

 

 

7大会連続7度目の出場のサッカー日本代表 森保一監督が

FIFAワールドカップカタール2022に臨む日本代表メンバー26名を発表されました

 

 

 

 

 

 

 

 

選ばれたメンバーは

海外クラブで活躍中のMF鎌田選手やDF富安選手やMF伊東選手

 

 

 

 

 

 

 

中でもスコットランドセルティックで活躍中の元松本山雅 前田選手が

選ばれたことはとてもうれしく思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DFのポジションには吉田選手らベテラン勢が多く

MF・FWの前に久保選手ら若い選手が多いと感じました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは同一リーグには日本よりも実力が上のドイツ代表やコスタリカ代表

そしてスペイン代表と戦うための戦術なのかな?と素人ながら思いました

90分間の間で攻める時間はおそらく短く守備も献身的にこなせて

若いスタミナで最前線から最期まで走り回って守り

失点を防ぎ、素早くカウンターで得点を奪う戦術

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前田選手ら若くスピードのある選手には敵のGKにDFに前からドンドンとチェイスして

相手を焦らせるプレッシング~ 彼らの動きの早さは相手にとっては驚異だし

前田選手らの献身的な動きはチーム全体の新たな力を生み出し

相手が焦りミスをすれば得点も奪えると思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

森保一監督は

日本人の誇りを持って日本人らしく戦い抜いていきたい

目標のベスト8以上は簡単ではないが

サポーターの力を借り一緒に戦っていただき

新しい景色を見られたらと思うと話していた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目標は史上初のベスト8以上

 

 

 

 

 

 

 

 

1次リーグは11月23日(日本時間午後10時)に強敵ドイツと

同月27日にコスタリカ(同午後7時)戦 

そして12月1日(同2日午前4時)に無敵艦隊スペインと対戦します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばれ日本代表!がんばれ前田選手!!

 

 

 

 

 

 

 

 

勇気とは 慣れた環境 慣れた自分を捨てること

挑戦しなければ見えない景色がある! 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから今日も…

松本から全国へ信州から世界へ

花をより身近に夢と希望と笑顔を全ての人へ

 世の中から地域から必要とされる会社であるために

人と対応力の会社で 花と生き 花と○○で活き 花以外でも育

社葬・お別れ会・偲ぶ会・合同葬

生花祭壇・お花のことならなんでも
フレシード信州へ
https://fleceed-shinshu.co.jp

* **************
■フレシード信州 
〠390-0821
長野県松本市筑摩4-22-26
☎︎0263-24-2087
《営業時間》9:00〜18:00
***************

社長ブログ 一覧