葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

感染症

 

 

 

 

 

国内では昨日新型コロナウイルス感染者が新たに3万2919人確認されました

 

 

 

 

 

 

 

死者は65人重症者は前日から15人増えて161人

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクチン接種者も多くなりかつての緊急事態宣言時のような危機感・警戒感は薄まってきている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしながら自分だけは大丈夫と思っての行動だけは勘弁願いたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不自由だった約3年間 コロナ禍でもこうして快適に生活・娯楽・趣味をしていこうという

ニュースタンダードも出来つつ 

今がそしてこれからが明るい未来の為に重要な局面だと感じる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

withコロナ Go To系の補助を再開 インバウンド

11月に入り専門家の警鐘もあり第8波もインフルとの同時流行も想定はしていると思いますが

過剰になる必要はありませんが医療現場や保健所などからの声には

注意しながら過ごしていこう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

都道府県別の直近1週間 10月24日~30日の人口10万人あたりの新規感染者数は

長野県が395人で全国で3番目の多さとなっています

せっかく新たな様式で経済が回り始めたわけですから

くれぐれもご自愛ください 

わたしも気をつけてまいります

 

 

 

 

 

 

 

だから今日も…

松本から全国へ信州から世界へ

花をより身近に夢と希望と笑顔を全ての人へ

世の中から地域から必要とされる会社であるために

人と対応力の会社で 花と生き 花と○○で活き 花以外でも育

  

 

生花祭壇 社葬 お別れ会 偲ぶ会 合同葬

お花のことならなんでもフレシード信州へ
https://fleceed-shinshu.co.jp

* **************
■フレシード信州 
〠390-0821
長野県松本市筑摩4-22-26
☎︎0263-24-2087
《営業時間》9:00〜18:00
***************

 

社長ブログ 一覧