葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

日本代表の皆様

 

 

 

 

 

 

 

 

今日という日を忘れない…

 

 

 

 

 

 

 

サッカー日本代表に一喜一憂した方々も多いのでは…?

 

 

 

 

 

 

 

元サッカー選手でもなければ評論家でもないので

試合内容や戦術や選手の使い方などとやかく言うつもりはありません

 

 

 

 

 

 

 

 

相手のクロアチアが巧者だった

 

 

 

 

 

 

 

 

以前聞いた事がある格言の中で

ワールドカップとは負け方を競う大会なんだと

誰が言ったか定かではありませんが1位を勝ち取ることができるのはたった1カ国で

今回出場した32カ国中、31カ国は敗退することが決まっている

優勝国以外の31カ国はどうやって負けるかを競い合うのがワールドカップなんだと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

挑戦しなければ見えない景色がある!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も新しい風景は見れませんでした

しかし死の組と言われたグループステージで強豪国のドイツとスペインを破る大金星をあげ

決勝トーナメント1回戦で前回準優勝国クロアチアを後一歩のところまで追い詰めた

日本代表の戦いぶりは

新しいステージに間違いなく進んだのではないでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全世界に日本の選手たちが大きな感動を与えてくれたことは確かです

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ続く熱い戦いのサッカーワールドカップ

 

 

 

 

 

 

 

成幸する人は奇跡を待ちません

奇跡は起こすものだと考え

奇跡を起こすべく学び得て

行動に移します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今大会では届かなかったかもしれませんが

ムリだと空想だと思われていることも

そうではないんだと!あきらめてはいけないんだと!

教えて頂きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベスト8へ

近い将来には当たり前のことなっていると考え日々を生きる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本代表の皆様 本当にありがとうございました

こんなに楽しくワクワクし感動させられたワールドカップを見せてくれて

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

また、4年後 4年は長いですけど…

もっと素晴らしい代表選手と代表チームになった日本代表の試合が見たいです

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは胸を張って帰国してください

そしてゆっくり休んでください 

お疲れ様でした ありがとうございました 

 

 

 

 

 

 

だから今日も

松本から全国へ信州から世界へ

花をより身近に夢と希望と笑顔を全ての人へ

 

花を通じて全従業員とその家族を幸せにする会社であるために

人々の暮らしに必要とされる会社であるために

地域の発展と社会に貢献する会社であるために

 

人と対応力の会社で 花と生き 花と○○で活き 花以外でも育

  

 

生花祭壇 社葬 お別れ会 偲ぶ会 合同葬

お花のことならなんでも
フレシード信州へ
https://fleceed-shinshu.co.jp
.
.

.

* **************
■フレシード信州 
〠390-0821
長野県松本市筑摩4-22-26
☎︎0263-24-2087
《営業時間》9:00〜18:00
***************

 

社長ブログ 一覧