葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

改めて想い願う

 

 

 

 

 

 

 

 

関東では珍しいことではないのだが信州で久しぶりに現場を訪れた

 

 

 

 

 

やはり現場は良いですね

生でライブで本番で二度と同じ案件はなくて

目の前の現場をそこにいるみんなで創りあげていく

 

 

 

 

 

打ち合わせ通りにいかないこともあるけれど

一生懸命持っている技術と皆の知恵をだしあい完成させる

 

 

 

 

 

私はやっぱり現場が一番好きです

 

 

 

 

 

 

年が改まると新たなことに取り組むとかチャレンジするといった

心持になる方も多いと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はこれをヤるぞ あれに挑戦するぞ 等々

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして現場に出るといろんなことが改めて見えても来ます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

志事も人生も今起こっていることは未来の前倒し

今までコツコツ 積み重ねの上に成り立っていると思っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の目標の一つでもある 

チャレンジする事 殻を破ることも個人的には大賛成なんだが

会社のことを第一に考えると

今までの延長線上で幹を太くしていくことを大切にしたいと思っている

足場を固め組織を強くする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今起こっていることは未来の前倒し

過去とは未来への踏み台!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れと神経がすり減ってくると私の身体は正直で

口内炎が出来 胃が痛くなり 結膜下出血が起きます

目の中が真っ赤になるあれですが今真っ赤です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年末から全てのお客様に対して取引条件の見直しをお願したり

現在も交渉中だったり原価の高騰に対し対策をうったり

東京の会社ではコロナで半分が休まざる負えない状況化の中

現場に自ら出向いたり年末年始はなにかと不安に駆られることばかりですが

従業員とその家族のため 全てはお客様のため これからの未来に向けて

健全で偽りのない筋の通っている安全な会社にするため

今日の現場のように皆で力を合わせて強い志を持って

前進していきたいと感じた今日の現場でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13時を過ぎたころ現場をあとにして

パワースポットでもある四柱神社さんへ歩いていき

願い事をお祈りして参りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから今日も

松本から全国へ 信州から世界へ

 

 

花を通じて全従業員とその家族を幸せにする会社であるために

人々の暮らしに必要とされる会社であるために

地域の発展と社会に貢献する会社であるために

 

 

 

 

人と対応力の会社で 

 

花と生き 花と○○で活き 花以外でも育

 

* *************

お別れ会 社葬 偲ぶ会 合同葬 生花祭壇

お花のことならなんでもフレシード信州へ

https://fleceed-shinshu.co.jp

■フレシード信州 
〠390-0821
長野県松本市筑摩4-22-26
☎︎0263-24-2087
《営業時間》9:00〜18:00
**************

 

社長ブログ 一覧