葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

WBC開幕

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いよいよ今日
 
2023 第五回WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)が開幕します
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本代表 侍ジャパンは
 
2006年第1回WBC王ジャパン
 
2009年第2回WBC原ジャパン
 
以来の世界一奪還に向け 明日開幕戦を迎えます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のメンバーの中で世界一の経験を持つダルビッシュ有投手
 
大谷翔平選手や佐々木朗希投手など最強のメンバーが集結しました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
WBCといえば
 
今回のメンバー ダルビッシュ有投手と共に2009年の第2回大会で
 
主力打者として活躍されましたイチロー選手がとても印象に残っておりますが
 
そんなスーパースターイチロー選手がまだ高校生野球部員だった時の逸話
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
練習時
 
イチロー選手はホームランを打つ練習ばかりしておりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな練習を見ていた監督から
 
なんでホームランばかり狙うんだって言われたらしいんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普通の選手ならそんな練習しませんし万が一してたとしても
 
監督から注意されたら止めると思うのですが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イチロー選手は
 
だってうちのチームは弱いから僕がヒットで出たって
 
返す選手がいないから点が入らないじゃないですか…と答えたんだとか(苦笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
監督もさすがに注意して
 
なんだその生意気な言い方は
 
ヒットでいいんだヒットでと言ったんですって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたらイチロー選手は
 
ヒットでいいなら簡単に打てますって返したんですって…(苦笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなイチロー選手に監督も
 
そんなに簡単にヒット打てるんだったら
 
次の試合で打ってみろと言い
 
ヒットでいいんですか?と言い放ったイチロー選手…(苦笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
監督もカチンときて 
 
次の試合を見てたら
 
なんと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5打席連続センター前ヒットを打ったんだとか…(感服)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨年はサッカーワールドカップで盛り上がった日本
 
今日からは野球で大いに盛り上がって参りましょう!!
 
がんばれ 侍JAPAN!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから今日も…

松本から全国へ信州から世界へ

花をより身近に夢と希望と笑顔を全ての人へ

 

 

 

 

 

花を通じて全従業員とその家族を幸せにする会社であるために

人々の暮らしに必要とされる会社であるために

地域の発展と社会に貢献する会社であるために

 

 

 

 

 

 

世の中から地域から必要とされる会社であるために

人と対応力の会社で 花と生き 花と○○で活き 花以外でも育

 

 

 

 

 

社葬 お別れ会 偲ぶ会 合同葬 生花祭壇

お花のことならなんでもフレシード信州へ
https://fleceed-shinshu.co.jp
.
.

.

* **************
■フレシード信州 
〠390-0821
長野県松本市筑摩4-22-26
☎︎0263-24-2087
《営業時間》9:00〜18:00
***************

社長ブログ 一覧