葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

坂本龍一さん

 

 

 

 

人の命は短いが、優れた芸術作品は死後も後世に残る

 

 

 

 

 

こう述べていた音楽家坂本龍一さんが3月28日にお亡くなりになりました

享年71

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の世代で強く印象に残っているのはYMO(イエロー・マジック・オーケストラ)や

戦場のメリークリスマス

そして

キング・オブ・ロック・アンド・ローラーこと忌野清志郎さんとのコラボ

い・け・な・い ルージュマジック

 

 

 

 

 

 

奇しくも坂本さんの死去が明らかになった4月2日は

2009年5月に58歳という若さでお亡くなりになった忌野清志郎さんのお誕生日でもありました

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽家であり思想家でもあった坂本さん

近年は環境問題や反戦・反原発

そして憲法など様々な問題に関する活動に積極的に参加し

言及されておりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても貴重なお方でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「だから良くね、攻めて来たらどうするんだよって言う人がいるけど、

攻められないようにするのが日々の外交の力

それを怠っておいて軍備増強しようというのは僕は本末転倒だと思う」

 

 

まさしく!強く同意!!

 

 

 

 

 

 

 

 

謹んでお悔やみ申し上げます

 

 

 

 

 

 

 

だから今日も…

松本から全国へ信州から世界へ

花をより身近に夢と希望と笑顔を全ての人へ

 

 

 

 

 

花を通じて全従業員とその家族を幸せにする会社であるために

人々の暮らしに必要とされる会社であるために

地域の発展と社会に貢献する会社であるために

 

 

 

 

 

人と対応力の会社で 花と生き 花と○○で活き 花以外でも育

  

 

生花祭壇 社葬 お別れ会 偲ぶ会 合同葬

お花のことならなんでも
フレシード信州へ
https://fleceed-shinshu.co.jp
.
.

.

* **************
■フレシード信州 
〠390-0821
長野県松本市筑摩4-22-26
☎︎0263-24-2087
《営業時間》9:00〜18:00
***************

 

社長ブログ 一覧