葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

御礼

 

 

 

 

 

 

 

 

改めまして 

昨日は 素晴らしい1日をありがとうございました

 

 

 

 

 

 

また

皆々様から頂きましたSNS・LINE・メール・現場でなどなど

お祝いメッセージの方 多数いただき感謝申し上げます!

 

 

 

 

 

 

 

 

直接 返事出来ず 行き届かず

ご無礼あった方々もいらっしゃるかと存じますが

この場を借りて御礼申し上げます!ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日 同志というか 音楽仲間の葬儀告別式を弊社で担当させて頂きました

私よりも若い…あまりにも早い別れにここ数日間 深い悲しみの中で過ごしてきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと言われてきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前には無理だよ…と 

もう遅いよ…って

あきらめなよって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからずっと思ってました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前には無理だよと言う人の事は聞いてはいけない…と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かを成し遂げたかったら

できなかった時に

人のせいにせず 物のせいにせず コトのせいにしないって決めて今日まできました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも 言われ続けました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もういい年なんだから…と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言う周りの方々は

成幸できなかったから

途中であきらめてしまったから…

だから私にもその夢をあきらめて欲しいから…言うんだろうなって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が人生

自分の人生を変えられるのは己だけです

アナタの人生を変えることができるのは

アナタだけ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも

何があろうと起ころうとどんな状況になったとしても

好きな事を好きなようにヤっていきますよ

(天国から見守っていてくれよな!〇〇っ!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全てのことから逃げず自分で選んだこの道を

誰も知らない

わからないこの道を

自分で立てた目標に向かって

これからも行こうと思ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は改めてそう自分に言い聞かせました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう無理だと決めた瞬間に全てが終わります

まだヤれると決めた瞬間に全ては始まります

終わりも始まりも決めるのは自分です

4月26日私は幸せになるために生まれてきました

ご先祖様に

両親に兄弟に

仲間に

出会ってきた全ての人  事  モノ に感謝して

また一歩踏み出しますのでよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は本当にありがとうございました 感謝します

 

 

 

 

 

 

 

だから今日も…

松本から全国へ信州から世界へ

花をより身近に夢と希望と笑顔を全ての人へ

 

 

 

お花のことならなんでも
フレシード信州へ
https://fleceed-shinshu.co.jp
.
.

.

* **************
■株式会社フレシード信州 
〠390-0821
長野県松本市筑摩4-22-26
☎︎0263-24-2087
《営業時間》9:00〜18:00
***************

社長ブログ 一覧