葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

引退

 

 

 

 

 

 

 

 

卓球女子でオリンピック3大会連続メダリストの石川佳純選手(30)が現役引退を表明されました

 

 

 

 

 

事前の報道等もなかっただけに

知った私は思わずエッ?と声を出してしまいました

 

 

 

 

 

石川選手曰く

最後の試合までこれまで通りに集中し全力で戦うために

事前にお伝えすることができませんでしたとの配慮コメント

 

 

 

 

 

 

 

石川選手といえば

14歳で日本代表入りし

常にトップクラスで日本女子卓球界を引っ張ってきた超一流アスリート選手

最新の世界ランキングも11位

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな素晴らしい経歴の石川選手が自ら下した30歳でラケットを置く決断

 

 

 

 

 

 

 

 

今年に入ってからは大会毎に

この試合が最後になるかもしれないと思いながら臨み

今、自分の中ではやりきったという思いが強く引退を決断した次第ですとつづった

 

 

 

 

 

 

 

コメントを読んで

長年にわたって日本の卓球界を牽引してきた中で

常に戦いの場で想像もつかないほどのプレッシャーを背負い

自らを追い込み

我々世界中のファンを魅了してくれてきたんだなあと思いました

 

 

 

 

 

 

 

引退後 どのような人生を歩まれるのか

もちろん卓球界への感謝と情熱

そして貢献は引き続き行って欲しいとイチファンとしては思いますが

これからの人生は石川佳純さんとして大いに楽しんんでください

色々と挑戦したいこともあるでしょう

別のフィールドで活躍される姿、楽しみにしています

現役生活お疲れ様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから今日も…

松本から全国へ信州から世界へ

花をより身近に夢と希望と笑顔を全ての人へ

 

 

 

 

 

 

花を通じて全従業員とその家族を幸せにする会社であるために

人々の暮らしに必要とされる会社であるために

地域の発展と社会に貢献する会社であるために

 

 

 

 

 

 

人と対応力の会社で 花と生き 花と○○で活き 花以外でも育

  

 

生花祭壇 社葬 お別れ会 偲ぶ会 合同葬

お花のことならなんでも
フレシード信州へ
https://fleceed-shinshu.co.jp
.
.

.

* **************
■フレシード信州 
〠390-0821
長野県松本市筑摩4-22-26
☎︎0263-24-2087
《営業時間》9:00〜18:00
***************

 

社長ブログ 一覧