葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

母の日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年5月14日 日曜日は母の日

 

 

 

 

 

 

 

 

日頃のお母さんへの労をねぎらい気持ちを込めて感謝を表す日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我々的には普段の冠婚葬祭業務プラスアルファ…

お花屋さんは一年で一番忙しい一日 そして一番笑顔の溢れる日です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナの影響でここ3年間直接会うこともできないまま

気持ちを伝えられていなかった方々も多いのではないでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はコロナが収束し普通の暮らしに戻った特別な年

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんへ

そして母親だけではなくおばあちゃんやお世話になっている方々へ

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとう って

電話したり、お手紙書いたり できれば今年は直接会ってマスクを外して伝えましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、其々の場所で頑張っている あなた あなた あなた

皆皆様には

日頃から応援し、心配し、励ましてくれるお母様、おばあちゃん、そして

お世話になっている方がきっといます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠くからでも常に見守ってくれているおかあさん おばあちゃん 

そして大切な方へ

生花祭壇のフレシード信州では今年も

フラワ-ショップLINにてたくさんのお花を特別価格で予約販売中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母の日だから思い出したんじゃない

いつもいつもお母さんの事は思っています

いつもいつも遠く離れた田舎にいるおばあちゃんの事想ってます

そしていつもいつもお世話になっているあの方の事想ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつまでも長生きしてください

わたしを産み育ててくれてありがとう

今あるのはご先祖様…そして両親のおかげ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月の美しい花々が咲く時にそんな大切な方々へ

心からのメッセージと共に季節の花・母の日バージョンのフラワーギフト

カーネーションやアジサイやバラなど

想いをこめて送りましょう 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれのお母様とお世話になっている方々のご健康とお幸せ

平和な生活とやすらぎをフラワ-ショップLIN フレシード信州も一緒に願っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもいつもありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから今日も…

松本から全国へ信州から世界へ

花をより身近に夢と希望と笑顔を全ての人へ

 

 

 

 

 

花を通じて全従業員とその家族を幸せにする会社であるために

人々の暮らしに必要とされる会社であるために

地域の発展と社会に貢献する会社であるために

 

 

 

 

 

 

 

人と対応力の会社で 花と生き 花と○○で活き 花以外でも育

  

 

生花祭壇 社葬 お別れ会 偲ぶ会 合同葬

お花のことならなんでも
フレシード信州へ
https://fleceed-shinshu.co.jp
.
.

.

* **************
■フレシード信州 
〠390-0821
長野県松本市筑摩4-22-26
☎︎0263-24-2087
《営業時間》9:00〜18:00
***************

 

社長ブログ 一覧