葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

ロックフェス

 

 

 

 

 

 

MINAMINO ROCK FESTIVALというロックフェスご存知でしょうか?

 

 

 

 

 

 

2012年6月10日

大阪心斎橋の路上で2人の方が見知らぬ男性に刺され死亡する事件

 

 

 

 

 

 

 

お亡くなりになった犠牲者の一人に

アーティスト・プロデューサーの南野信吾さん(当時42歳)がおります 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれから11年

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年6月に南野さんのバンドメンバーが中心となって

南野さんの名前をつけたライブを続けています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが

MINAMINO ROCK FESTIVAL

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年6月10日も数多くの出演者で新宿ロフトで開催されました

今年はスケジュールが合わず見に行くことが出来ませんでしたが

アーカイブで視聴しました 

※活動再開した自分のバンドでこのフェスに出てみたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ視聴は6月13日(火)23:59まで可能です
※20組以上のアーティストが出演
経費を除く売上は南野信吾さんのご遺族に寄付されます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎年6月10日を彼の話をする楽しい夜にと

事件当時を知らない人やアーティストにも

事件を風化させたくないという思いと

そして 

残されたご遺族のためにできることがあればと

協力したいという思いで続いているフェスティバル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう事件で亡くなった命を無駄にしてはいけないと思います

そして

彼の為にも前を向いて彼の分も生きていくしかないとも思います

 

 

 

だから今日も…

松本から全国へ信州から世界へ

花をより身近に夢と希望と笑顔を全ての人へ

 

 

 

 

 

花を通じて全従業員とその家族を幸せにする会社であるために

人々の暮らしに必要とされる会社であるために

地域の発展と社会に貢献する会社であるために

 

 

 

 

 

 

 

世の中から地域から必要とされる会社であるために

人と対応力の会社で 花と生き 花と○○で活き 花以外でも育

 

 

 

 

 

 

社葬 お別れ会 偲ぶ会 合同葬 生花祭壇

お花のことならなんでもフレシード信州へ
https://fleceed-shinshu.co.jp
.
.

.

* **************
■フレシード信州 
〠390-0821
長野県松本市筑摩4-22-26
☎︎0263-24-2087
《営業時間》9:00〜18:00
***************

 

社長ブログ 一覧