葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

クラブ活動

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は所属するクラブの新年度初 通常例会

昨年に続き今年度も3名の新しい仲間が増えました

 

 

 

 

 

 

 

仲間が増え情報や学ぶべきことも増え改めて素晴らしい

クラブ活動だなと思いました

 

 

 

 

 

 

 

クラブは

職業を通じて奉仕をするということが大前提

クラブメンバーのほとんどが忙しい人たちです

会社や志事以外にも様々な分野で活躍されております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だれもが平等に与えられた1日24時間

自クラブに出席できない時は世界中の他クラブにメークアップとして例会に参加も出来

そこで新たな仲間・友人も出来交流が生まれ新しい情報も得たりできる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラブの活動を優先させて自分の志事をおろそかにしてはいけないという教えや

頼まれたらNOと言ってはいけない

反対にもし相手にNOと言われたとしても

なぜ?と問いただしてはいけないという教えもある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年度も

数多くの親睦と奉仕の中から学びと発見

新たな友との出会いの場として

活動していければと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから今日も…

松本から全国へ信州から世界へ

花をより身近に夢と希望と笑顔を全ての人へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花を通じて全従業員とその家族を幸せにする会社であるために

人々の暮らしに必要とされる会社であるために

地域の発展と社会に貢献する会社であるために

 

人と対応力の会社で 花と生き 花と○○で活き 花以外でも育

  

 

生花祭壇 社葬 お別れ会 偲ぶ会 合同葬

お花のことならなんでも
フレシード信州へ
https://fleceed-shinshu.co.jp
.
.

.

* **************
■フレシード信州 
〠390-0821
長野県松本市筑摩4-22-26
☎︎0263-24-2087
《営業時間》9:00〜18:00
***************

社長ブログ 一覧