葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

年齢

 

 

 

 

 

 

 

変わんないね…久々に逢う人 久々に話す人から良く言われます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学び続ける

年齢を重ねても若々しい方の共通点

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつまでたっても好奇心が衰えないことかもしれない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ もっともっと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少年時代 勉強もろくすっぽせず社会に出た

実体験こそ全てだといろいろな事に手を出し足を踏み入れ大けがもしたし傷も負った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大学に入れば幸せになれるなんて全く思った事もない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世間でいう学歴の有無がその人の幸せ満足度を決めるものでもない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局この年になって

己の学びを体験を続けることが充実した人生を送るのだろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人との比較ではない

常に好奇心と問題意識を持ち続けることで今より高く更に飛躍につながるのだと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

だから今日も…

松本から全国へ信州から世界へ

花をより身近に夢と希望と笑顔を全ての人へ

 

 

 

 

 

 

花を通じて全従業員とその家族を幸せにする会社であるために

人々の暮らしに必要とされる会社であるために

地域の発展と社会に貢献する会社であるために

 

 

 

 

 

 

人と対応力の会社で 花と生き 花と○○で活き 花以外でも育

  

 

生花祭壇 社葬 お別れ会 偲ぶ会 合同葬

お花のことならなんでも
フレシード信州へ
https://fleceed-shinshu.co.jp
.
.

.

* **************
■フレシード信州 
〠390-0821
長野県松本市筑摩4-22-26
☎︎0263-24-2087
《営業時間》9:00〜18:00
***************

 

社長ブログ 一覧