葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

新機種

 

 

 

 

 

 

 

携帯電話の機種変更をしてきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はホント便利です 

予約をしていくと商品は届いている待ち時間ゼロ説明もアイパットで動画を見る

アカウントの引継ぎその他データの移行もその場で行ってくれる

そして今日の私の担当者は知識も豊富で接遇も素晴らしかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

携帯電話のお陰でスケジュール管理やその日の行動

ヤるべき事の把握と優先順位がわかる毎日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし壊れたら電話番号は憶えてないし携帯電話のお陰で時計もない生活で時間もわからず

キャッシュレスで現金はもたない生活になれキャッシュカード情報も携帯電話の中

買い物もできない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

便利と効率化

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ITのお陰で疑問が浮かんだらネットにさえ繋がれば直ぐに調べて解決が出来

外国語も辞書を持ち歩かなくても携帯電話で事足りる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タクシーの運転手さんもおっしゃっておりましたが携帯のアプリで翻訳までしてくれる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝起きたら携帯電話 昼間も 移動中も携帯 すべて携帯…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

便利さのあまり携帯に心を支配されてしまわないようにしないと

 

 

   

 

だから今日も…

松本から全国へ信州から世界へ

花をより身近に夢と希望と笑顔を全ての人へ

 

 

 

 

 

花を通じて全従業員とその家族を幸せにする会社であるために

人々の暮らしに必要とされる会社であるために

地域の発展と社会に貢献する会社であるために

 

 

 

 

人と対応力の会社で 花と生き 花と○○で活き 花以外でも育

  

 

生花祭壇 社葬 お別れ会 偲ぶ会 合同葬

お花のことならなんでも
フレシード信州へ
https://fleceed-shinshu.co.jp
.
.

.

* **************
■フレシード信州 
〠390-0821
長野県松本市筑摩4-22-26
☎︎0263-24-2087
《営業時間》9:00〜18:00
***************

 

 

 

だから今日も…

松本から全国へ信州から世界へ

花をより身近に夢と希望と笑顔を全ての人へ

 

花を通じて全従業員とその家族を幸せにする会社であるために

人々の暮らしに必要とされる会社であるために

地域の発展と社会に貢献する会社であるために

 

人と対応力の会社で 花と生き 花と○○で活き 花以外でも育

  

 

生花祭壇 社葬 お別れ会 偲ぶ会 合同葬

お花のことならなんでも
フレシード信州へ
https://fleceed-shinshu.co.jp
.
.

.

* **************
■フレシード信州 
〠390-0821
長野県松本市筑摩4-22-26
☎︎0263-24-2087
《営業時間》9:00〜18:00
***************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金がないから不幸に感じるのでしょうか。

まずは、自分が何に幸せを感じるのか、考えてみてはいかがでしょう。

物質的な豊かさもあれば、今あるもので十分と思えることもあるのではないでしょうか。

周りを見て「自分にはあれがない、これがない」と思うより、自分には「ある」と思えること。

自分はこれがあれば、こう感じられれば幸せだと思うことがあると、心の豊かさに繋がります。

、「お金は大切だけど、すべてではない!」

世の中はお金がすべてではないが、お金で買える最低限の幸せもあります。

彼は、「お金の為に生きるのはダメだけど、お金が無いと大切な人も守れないし、幸せに出来ない。好きな事も対価が薄いとやりがいが無くなる。好きじゃない事も対価が良いとやりがいが出てくる。最低でも2千万くらい稼がなきゃ」って良く言っていて、
今では7千万稼ぐ事業主になっている。
そして、好きだった野球の少年野球チームのスポンサーをやっている。

今は、最初好きでは無かった仕事が好きと言っている。
何故なら、その仕事のお陰で自分の周りの人達を幸せにする事が出来るからだそうだ。

近道なのか遠回りなのか分からないけど、週7日働いても1千

社長ブログ 一覧