葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

給与の引き上げ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

17日午前参院本会議で

岸田首相や閣僚を含む特別職の国家公務員の給与を引き上げる法案が可決成立されました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 採決では自民・公明・国民民主の3党が賛成 立憲・維新・共産などが反対とのこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岸田首相の給与は年間で46万円 他の閣僚の給与も年間32万円増

岸田内閣陣営は増額分全額を国庫に返納する方針を表明しておりますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なめてますよね国民を!わかりませんかね?今の現状の日本を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日我々国民が物価高に苦しめられ賃上げだって中小企業のほとんどが進んでいないのに

インボイス導入に自分たちの給与の引き上げ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我々国民からお金を搾り取る政策しか考えていないのに…

昇給て?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず結果を出してくださいよ 我々国民の負担を増やすのでなく

日本経済を活性化させて国民一人一人の生活を良くして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから自分たちの給与を上げる

 それができていないのに昇給て我々民間企業ではあり得ません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野党の皆様 結束して政権を取り今の日本を良くしてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

選挙に行かない方々にも我々の生活と未来がかかっている政治に関心を持って頂き

どうか次の選挙に投票をお願いしたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから今日も…

松本から全国へ信州から世界へ

花をより身近に夢と希望と笑顔を全ての人へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花を通じて全従業員とその家族を幸せにする会社であるために

人々の暮らしに必要とされる会社であるために

地域の発展と社会に貢献する会社であるために

 

 

 

 

 

 

 

 

人と対応力の会社で 花と生き 花と○○で活き 花以外でも育

  

 

生花祭壇 社葬 お別れ会 偲ぶ会 合同葬

お花のことならなんでも
フレシード信州へ
https://fleceed-shinshu.co.jp
.
.

.

* **************
■フレシード信州 
〠390-0821
長野県松本市筑摩4-22-26
☎︎0263-24-2087
《営業時間》9:00〜18:00
***************

社長ブログ 一覧