葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

優勝

 

 

 

アジアプロ野球チャンピオンシップ2023決勝において

日本代表が4―3で宿敵韓国代表を見事サヨナラ勝ちで破り優勝を決めました

 

 

 

 

 

 

 

 

※サヨナラの一打を決めたのは巨人のルーキー門脇選手 

井端監督 選手・スタッフの皆様 おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

井端監督はこの大会で初めて指揮を執りました

3月WBC優勝から日本代表という重責を引継ぎさぞかし重圧もあった事でしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中での国際大会優勝 素晴らしい戦いでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

延長タイブレークに突入し10回表の韓国代表はバントを失敗して強攻策でダブルプレー

対する裏の攻撃の日本代表は井端監督が古賀選手にバントを命じしっかり決め期待に応えました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ものすごいプレッシャーの中一球でバントを決める技

つくづくプロなんだなと思わされた場面でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年からサッカー日本代表をはじめ野球・バレーボール・バスケットボール・ラグビーと

日本のレベルが向上した1年じゃなかったのではないのでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中でも

野球は WBCでは世界一となり大谷選手がメジャーでホームラン王となり MVPも獲得

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

最後の大会で見事侍ジャパンの優勝と

誰もが認めざる負えない野球大国日本の実力を見せつけた1年でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の経験がこの先に繋がっていくと確信しております 

選手・スタッフ・関係者の皆様お疲れ様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは心と体を休めてください

感動をありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから今日も…

松本から全国へ信州から世界へ

花をより身近に夢と希望と笑顔を全ての人へ

 

 

 

 

花を通じて全従業員とその家族を幸せにする会社であるために

人々の暮らしに必要とされる会社であるために

地域の発展と社会に貢献する会社であるために

 

人と対応力の会社で 花と生き 花と○○で活き 花以外でも育

  

 

生花祭壇 社葬 お別れ会 偲ぶ会 合同葬

お花のことならなんでも
フレシード信州へ
https://fleceed-shinshu.co.jp
.
.

.

* **************
■フレシード信州 
〠390-0821
長野県松本市筑摩4-22-26
☎︎0263-24-2087
《営業時間》9:00〜18:00
***************

 

社長ブログ 一覧