葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

悲願の初優勝

 

 

 

 

スティーブ・ジョブズがこう言ったのは有名です

私のビジネスモデルは、ビートルズだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビートルズは4人でお互いの弱点を補い4人以上の力を発揮していた

ビジネスというのはそういうものだ…と

 

 

 

 

 

 

 

 

偉大なことは、ひとりではできない

チームによってのみ成し得ることができるのだと

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴィッセル神戸がクラブ創設29年目で悲願のJ1リーグ初優勝を果たしました

選手の皆様 監督コーチスタッフの皆様 そしてサポーターの皆様

優勝おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

昨シーズン残留争いを強いられた神戸がなぜ今期優勝を勝ち取ることができたのか?

神戸の吉田監督は就任、解雇そして今回の就任で3回目のシーズン

 

 

 

 

 

 

 

 

昨シーズンは開幕から11戦連続白星なし

監督代行を含めて4人もの監督が指揮を執るところまで落ちたチーム

 

 

 

 

 

 

 

 

いったい何が変わったのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

選手たち自身の意識向上が一番

 

 

 

 

 

 

 

 

吉田監督は自分たちは昨シーズン

確かな手応えをつかんでいた こうすれば勝てるのという確かな手応えを

 

 

 

 

 

 

 

 

自分たちは出来る 勝てるんだと

監督選手が一丸とにあり開幕からすべて決勝戦のつもりで戦ってきたのだという

 

 

 

 

 

 

 

 

その積み重ねのなかで

選手たちが妥協せずに本当によく戦ってくれたのが大きいのだという

 

 

 

 

 

 

 

 

悲願のタイトルを獲得した会長オーナーの楽天三木谷さんは

最初はお断りしようと思った経営という大きな役割

 

 

 

 

 

 

 

 

断ったらどうなるのでしょうかと聞いたらクラブは消滅しますと言われたそうです

大きな損失を出すのはわかっていたけどあえてその役を引き受けさせてもらったそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2度の降格もあり紆余曲折を経てのビッグタイトル獲得

経営を引き継いでちょうど20年

 

 

 

 

 

 

 

 

今日で歴史が変わりましたと

三木谷さんは元日本代表FW大迫選手 FW武藤選手 MF酒井選手

そしてキャプテン山口蛍選手とともに涙を流し

喜んでいた姿がとても印象的でした

 

 

 

 

 

 

 

 

あらためて

ヴィッセル神戸優勝おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

創設29年目でのJ1リーグ初優勝か

我が松本山雅がそこまでたどり着くのにあと何年かかるのか?

感動を一緒に味わいたいものです

 

 

 

 

 

 

だから今日も…

松本から全国へ信州から世界へ

花をより身近に夢と希望と笑顔を全ての人へ

 

 

 

 

 

 

花を通じて全従業員とその家族を幸せにする会社であるために

人々の暮らしに必要とされる会社であるために

地域の発展と社会に貢献する会社であるために

 

 

 

 

人と対応力の会社で 花と生き 花と○○で活き 花以外でも育

  

 

生花祭壇 社葬 お別れ会 偲ぶ会 合同葬

お花のことならなんでも
フレシード信州へ
https://fleceed-shinshu.co.jp
.
.

.

* **************
■フレシード信州 
〠390-0821
長野県松本市筑摩4-22-26
☎︎0263-24-2087
《営業時間》9:00〜18:00
***************

 

社長ブログ 一覧