葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

2023年12月31日 御礼

 

2023年 令和5年 最後のブログです 

皆さんにとりまして2023年はどんな1年でしたか?

 

 

 

 

2023年は激しく変わる一年でした

 

 

 

 

2022年2月24日ロシアはウクライナへの本格的な軍事侵攻を開始し今なお

民間人に死傷者を出す攻撃を行い病院や学校住宅などの市民の建物に被害を与え続けています

 

 

 

悲劇は別の国でも始まってしまいました パレスチナ自治区ガザを実効支配する

イスラム組織ハマスとイスラエルとの戦闘は今も続いております

 

 

 

 

新型コロナウイルス感染症が2類から5類となり法律による外出自粛などの要請はなくなり

マスク着用などの感染対策は個人 や事業者の判断が基本なりました

 

 

 

世の中に活気が戻りコンサートやイベントの復活

インバウンド観光 国内外 へ旅行客が大幅に増えました

 

 

 

スポーツではWBC(ワールド・ベースボール・クラシック)で

日本代表の侍ジャパン2009年以来14年ぶり3度目の優勝を決めました

 

 

芸能界では旧ジャニーズ事務所ジャニー喜多川氏による性加害問題

事務所が記者会見を開き性加害の事実を認めて謝罪し大きな社会問題となりました

 

 

 

経済ではビッグモーター社とダイハツ社における不正が暴かれ

今尚真相解明に至っておりません

 

 

2023年は著名人・芸能人の方々のお悔やみが通年に比べ多く

また大きかったと感じております

 

 

 

 

あと数時間で2023年が終わります

 

 

 

 

 

今年も 無事にこの日を迎えることができました

 

 

 

 

 

明日のこの時間は新たな年が始まっております

 

 

 

 

 

色んなタイミングが重なって今があり こうしてご縁を頂けた

人やたくさんの出逢いと別れ 一期一会がありました

 

 

 

 

全て通る道だったんだとしみじみ思います…

 

 

 

 

 

そこを通ったからこそ 体験したからこそ 人への感謝と思いやり

強い気持ちを持つ事の大切さ

 

 

 

 

人が何を思おうと 何を言おうと

ブレない志の強さを持てました

 

 

 

 

 

そして  一所懸命 話し伝える事で 理解しあい認めてくれる人

と仲間が居る事を今年も気づき 学べたなぁと思います

 

 

 

 

感謝と思いやり

会社の成長は、自身の成長!

 

 

 

 

 

2023 12月31日23時59分志事納めです

そして明日1月1日0時志事始めです

 

 

 

 

 

 令和5年も従業員の皆様 全てのお客様 地元地域の皆様

本当にありがとうございました お世話になりました  

 

 

 

 

 

心穏やかに過ごされ良いお年をお迎えくださいませ 

 

 

 

 

皆様 一年間 本当にありがとうございました 

 

 

 

 

 

だから今日も…

松本から全国へ信州から世界へ

花をより身近に夢と希望と笑顔を全ての人へ

 

 

 

 

 

花を通じて全従業員とその家族を幸せにする会社であるために

人々の暮らしに必要とされる会社であるために

地域の発展と社会に貢献する会社であるために

 

 

 

 

 

人と対応力の会社で 花と生き 花と○○で活き 花以外でも育

  

 

生花祭壇 社葬 お別れ会 偲ぶ会 合同葬

お花のことならなんでも
フレシード信州へ
https://fleceed-shinshu.co.jp
.
.

.

* **************
■フレシード信州 
〠390-0821
長野県松本市筑摩4-22-26
☎︎0263-24-2087
《営業時間》9:00〜18:00
***************

 

社長ブログ 一覧