葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

思想

 

 

 

 

 

 

全てを失い絶望の中で苦しんでいた時に今の居場所をくれた人がいる

 

 

 

 

ヤることを与えてくれた場所

 

 

 

 

ありのままを受け止めてくれた人

 

 

 

 

 

選んだ道は茨の道

 

 

 

 

 

それまで見たことないその時失っていた道

 

 

 

 

 

 

どの手を握るかどの手を離すか

 

 

 

 

 

 

途絶えかけた夢を終わらせずに

 

 

 

 

 

 

人生はどこでなにが起きるかわからないけど

 

 

 

 

 

 

 

どんな状況でもご縁はある

 

 

 

 

 

 

 

日々の生活に捉われすぎるあまり

人生の中の美しさに目をやることを忘れてしまっいた

 

 

 

 

 

 

 

花は心の食べ物です

 

 

 

 

 

 

 

 

苦しみの中どうか夢と希望と笑顔を捨てずに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生の中で苦労したすべての事のおかげで今のあなたの存在があります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苦難の時はあなたを強くするだけなので、そんな時には感謝しましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから今日も

松本から全国へ信州から世界へ

花をより身近に夢と希望と笑顔をすべての人へ

 

 

社長ブログ 一覧