葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

ない

 

 

 

 

 

 

 

人間はミスを犯す生き物です

 

 

 

 

 

 

 

ミスは時に大きな危険や損害をひき起こします

 

 

 

 

 

 

 

でも それは同時に学びのチャンスでもあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教えてもらってないから出来ない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいんじゃない、うんと苦しめば そんな簡単な世界じゃありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「仕方ない」と思うだけでは仕方ないだけのレベルで終わってしまう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中には、教えてくれないことがたくさんある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教えてくれないけど学ばなければならないヤらねばならない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

厄介なのは 器用にすぐ真似できてしまう人

言葉は悪いが 感覚やその時の勢いだけで物事に取り組む人

真似ははがれる

そんな勢いは決して長続きしない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでも教えてくれるというふうに思い込んでいる頭を改めないといけない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本番(現場)では誰も助けてくれない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中に出たら 誰も何も教えてくれません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真実は教えてくれないことの中にある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の役割、使命、意味を知り、感謝できる人でいたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから今日も

松本から全国へ信州から世界へ

花をより身近に夢と希望と笑顔をすべての人へ

 

社長ブログ 一覧